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プラット・アンド・ホイットニー JT12

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プラット & ホイットニー JT12 , (アメリカ軍用識別符号 J60 ) は小型のターボジェットエンジンである。プラット・アンド・ホイットニー T73 (Pratt & Whitney JFTD12)は関連するターボシャフトエンジンである。 [1] 目次 1 設計と開発 2 派生型 3 搭載機 3.1 民間機 (JT12) 3.2 軍用機 (J60) 4 仕様諸元 5 関連項目 6 出典 7 外部リンク 設計と開発 J60の概念と計画設計は1957年7月にモントリオールのユナイテッドエアクラフト・オブ・カナダ(現在のプラット・アンド・ホイットニー・カナダ)で開始された。計画の詳細設計は1958年5月にイーストハートフォールドのP&W本社に移転され最初の試作機である軍用識別符号YJ60-P-1 の試験が実施された。 飛行試験は1959年初頭に完了し、1959年7月に新型のJT12A-5が納入された。これらは推力12.9 kN (2,900 lb st)の2機はカナディア CL-41 試作練習機に搭載された。改良された JT12A-3 ターボジェットは基本仕様が推力14.69 kN (3,300 lb st) で2機のロッキード XV-4A ハミングバード VTOL 研究機で試験が実施された。次の派生機種であるJT12A-21ではアフターバーナーが装備された派生機種で最大出力は17.91 kN (4,025 lb st)だった。 派生型 ジェーンズからのデータ [2] YJ60-P-1—試作機 J60-P-3 J60-P-4 J60-P-5 J60-P-6 T73 プラット & JFTD12 の軍用分類であるJ60のフリー出力タービン式ターボシャフト版. JT12A-3LH JT12A-5 (J60-P-3/-5/-6) 離陸時の推力は2,900 lbf (12.9 kN)から3,001 lbf (13.35 kN). JT12A-6 本質的に -5と類似 JT12A-7 (J60-P-4) 最大推力3,300 lbf (15 kN) JT12A-8 JT12A-21 ア

「ライト J59」を作成中

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the `apt.sw.be` parsing is wrong now. how to replace it?

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0 I add this dag in my CentOS-Base.repo , [dag] name=Dag RPM Repository for Red Hat Enterprise Linux baseurl=http://apt.sw.be/redhat/el$releasever/en/$basearch/dag gpgcheck=1 gpgkey=http://dag.wieers.com/rpm/packages/RPM-GPG-KEY.dag.txt enabled=1 when I install the rrdtool , I get error: failure: repodata/repomd.xml from dag: [Errno 256] No more mirrors to try. http://apt.sw.be/redhat/el7/en/x86_64/dag/repodata/repomd.xml: [Errno 14] curl#6 - "Could not resolve host: apt.sw.be; Unknown error" linux centos yum

「ファルダー J55」を作成中

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Emergency Landing for absolute novice?

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3 Suppose I am a passenger in a small, non-commercial plane (e.g. at most 8 seats), and the pilot suddenly dies or is otherwise incapacitated mid-flight. Suppose further that nobody else on the plane knows the first thing about flying, or that I were the only other person on the plane. I understand the basic physics of flying, and have been in airplane cockpits before for a ride, but never piloted one. Cockpits are an intimidating bank of switches and dials, and I imagine I'd have very little time to acquaint myself with them experimentally in an emergency. What minimalistic, general information should I know in an emergency situation to try to land a small plane? I'm looking for perhaps 5–10 fast-and-simple rules-of-thumb that would be useful in a life-or-death situation, yet easy to remember. A great an