Posts

Showing posts from December 15, 2018

アルム谷線

Image
オーストリア国鉄 路線番号 153 路線総延長 43 km 軌間 1435 mm 最大勾配 23 パーミル 最小半径 139 m 最高速度 80 km/h アルム谷線 (ドイツ語; Almtalbahn )は、オーストリア国鉄の鉄道線の名称である。路線番号は 153 。 運行形態 [1] 1~2時間に1本の運行。大部分は線内のみの運行であるが、一日1往復のみ、101号線に直通する。なお、ヴェルスで、101号線ウィーン方面の特急と接続する。 駅一覧 以下では、オーストリア国鉄153号線の駅と営業キロ、停車列車、接続路線などを一覧表で示す。 停車駅 ◎印:全列車停車 ○印:大部分停車、一部通過 路線名 駅名 駅間営業キロ 累計営業キロ R 接続路線 所在地 153 ヴェルス本駅 - ヴェルスから 0.0   ◎ 101号線、150号線 オーバーエスターライヒ州 ヴェルス市 ヴェルス地方線駅 1.6 1.6   ◎   ヴェルス展示場駅 0.5 2.1   ○   シャウアースベルク駅 2.3 4.4   ◎   ヴェルスラント郡 シュタインハウス・バイ・ヴェルス駅 2.0 6.4   ◎   オーバーハート駅 2.6 9.0   ◎   ウンターハート駅 1.7 10.7   ◎   ザットレト駅 2.2 12.9 ザットレトから 0.0 ◎   グローセンドルフ駅 4.6 17.5 4.6 ◎   キルヒドルフ・アン・デア・クレムス郡 ヴィースミューレ駅 2.4 19.9 7.0 ◎   フォイツドルフ駅 1.3 21.2 8.3 ◎   ヴィルフリンク駅 3.9 25.1 12.2 ◎   ディーンストゥバージードルング駅 1.5

レーゲンスブルク - パッサウ線

Image
レーゲンスブルク - パッサウ線 基本情報 現況 営業中 国 ドイツ 所在地 バイエルン州 起点 レーゲンスブルク中央駅 終点 パッサウ中央駅 駅数 11駅 路線記号 5500、5830 路線番号 880、931 開業 1859年12月12日 全通 1873年7月1日 所有者 ドイツ鉄道 運営者 ドイツ鉄道 使用車両 「運行形態」参考 路線諸元 路線距離 119.1 km 軌間 1435 mm (標準軌) 複線区間 全区間 電化区間 全区間 電化方式 15000 V/16.7 Hz (交流) 架空電車線方式 最高速度 160 km/h テンプレートを表示 レーゲンスブルク - パッサウ線 (ドイツ語: Bahnstrecke Regensburg-Passau) はバイエルン州のレーゲンスブルクとパッサウを結ぶ幹線鉄道であり、オーストリアと東南ヨーロッパ方面の連結線として南部ドイツで重要な鉄道路線と分類されている。全区間は複線化・電化されている。 目次 1 沿線概況 2 歴史 3 運行形態 4 参考文献 5 脚注 6 外部リンク 沿線概況 停車場・施設・接続路線 凡例 N-R線、DT線 138.1 レーゲンスブルク中央駅 339 m レーゲンスブルク - ホーフ線 港町連結線 135.2 レーゲンスブルク東駅 アウトバーン3号 133.4 レーゲンスブルク・ブルクヴァインティング 130.4 109.8 オーバートラウブリング 343 m ミュンヘン - レーゲンスブルク線 ミュンヘン方面 93.0 ジュンヒング 342 m ミュンヘン - レーゲ

Automated testing of Lightning Web Components?

Image
up vote 5 down vote favorite Personally, I struggled to get value out of the Lightning Testing Service and felt it was very limited compared to e.g. Angular Testing. Working for an ISV, automated testing is key to keeping components working for both old and new customers. Does anyone have information about testability of the Lightning Web Components? unit-test lightning-web-components share | improve this question asked yesterday Keith C 93.9k 10 88 199 add a comment  |